• 山水館グループ共通

館内での新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

  • お知らせ
  • 2020年06月15日

館内での新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
当館では、お客様の安全と安心を第一とし、下記の安全対策を行っております。
※対策は、随時更新させていただいております。


■社員・スタッフによる対策
スタッフは全員マスクを着用させていただいております。
始業前には検温の実施、入館時をはじめ館内での手洗いと消毒液による手指殺菌を実施しております。

■ご利用のお客様へのお願い
誠に恐れ入りますが、ご入館の際にフロントにて検温をさせていただいております。
ご入館の際玄関入口にて手指消毒をお願いさせていただいております。
客室内、並びに大浴場、お食事処、その他館内、また館外へ外出の際はご持参のマスクの着用いただきますようお願いいたします。

■館内に消毒液の設置
館内主要各所にアルコール系消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

■ご送迎バス・館内各所の拭き取り消毒の実施
ご送迎バス車内並びに館内の客室等のドアノブ・エレベーターのボタン等不特定多数の方が触れられる箇所・部分のアルコール系消毒液による拭き取り消毒を定期的に実施しております。

■お食事会場について
お食事会場入り口にて全てのお客様にアルコール系消毒液にて消毒を御願いしております。
食器類は高温洗浄(80度以上)にて除菌洗浄しております。
スタッフは全員マスク・手袋を着用させていただいております。




■お料理について
夕食のハーフバイキングは会席料理3とバイキング料理にてご提供させて頂きます。お取り分けが必要な料理については当館スタッフにお声かけ頂くか又はレストランに設置の手袋をご利用いただきます。
会席料理ご予約の方には料理献立・飲料メニュー等をご用意させて頂きスタッフのご案内を少なくさせて頂きます。

朝食についてはバイキング料理にてご提供させて頂きます。お取り分け必要な料理については当館スタッフにお声かけ頂くか又はレストランに設置の手袋をご利用いただきます。

*夕食・朝食はご宿泊のお客様のご人数により、夕食は会席料理・朝食は和洋のセット料理に変更させて頂く場合が有ります。

■館内カラオケボックス
館内カラオケボックスの営業は休ませさせていただいております。

■館内売店の営業
売店営業時間は朝7時から 夜9時までとさせていただきます。
館内売店店内でのお客様用の試食は中止させていただいております。

■送迎バス
本宮町内・熊野古道への送迎バスは乗車人員の制限をさせて頂き運行させて頂きます。

上記の安全対策は、今後の状況に応じて随時、変更させて頂く場合がございます。
当館ではスタッフ一同、すべてのお客様がご安心のもと快適にお過ごしいただき、
皆様のお心に残るご旅行・ご宿泊となりますよう努めさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承の程重ねてお願い申し上げます。

山水館 川湯みどりや

ページの先頭へ